狂気の沙汰も萌え次第

雑記ブログのはずが同人女の日記になりました。

小説書くのたのC~~!!!

なんかうじうじしてたのが吹っ切れたらしく、ただいま同人天衣無縫です。
きっかけはシーシャ吸いにいって最高にチルしたのと、サイコーえちえち同人誌を読んだのと、大好きなバンドのライブに行ったこと…ですかね!?!?どれだ?全部か?
とにかくすんごいパワーもらって「ア! あれ書きたい!」ってイメージが急に降って湧いてきて、今なぜか原稿と並行してそれも書いている(内容的に新刊に収録できないので、pixivに載せる用)。

今日はいつもの二倍かけた。新作の筆が乗りすぎている。どうした!?大丈夫か?てかまず先に原稿終わらせな?!?って思うけど、こういうのは流れに乗るのがいいと思うのでとりあえず書けるところまで書こうと思います。止まらねんだわ…文字をタイプする指が…この感覚めちゃくちゃ久々…。


自分にクリスマスプレゼントその1。原稿中に食べるくまちゃんのお菓子🧸

同人たのしい!!


12/17追記
血迷って夏に出した本を再販用に初版と同数刷ってしまった。
お気に入りの本を(ほぼ)永久に即売会で売れる!!!!!!装丁も変えたので楽しみ。


〈読んだ本〉
・岡野大嗣「音楽」


〈見た映画〉
・キッズリターン