狂気の沙汰も萌え次第

雑記ブログのはずが同人女の日記になりました。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脱稿しました/自分の機嫌は自分で取ろうという日記

脱稿しました。 目出鯛。 人生初早割。やればできる。1か月あれば本は出来る。 自分の機嫌は自分で取ろう 土曜の朝8時には入稿してしまったので、そのあと溜まった家事やらなんやら片付けて午後から活動開始だ~!と思っていた矢先、そういえばロードレース…

Apple Watchを買ってよかった話

2年ほど前、4000円くらいの中華スマートウォッチを買った。 しかしイマイチ使いにくくて捨ててしまった。 だからApple Watchを買っても正直使いこなせないのでは…と思っていた。しかし先日急に思い立ってApple WatchSEを買いました! 結果、結構使い勝手いい…

締切前にワクチンを打ってはいけない

もうすぐ締め切りです。早い。てか7月がもう19日って、早すぎる。 約1か月前の自分がちょっと調子こいて締め切り前に予定をつめこんだんですよね。何故なら原稿のスケジュールに余裕があると思ってたので。 そしたら仕事でイレギュラー発生するわ、ワクチン…

コロナ以前の生活には多分戻れない~運動編~

コロナの影響でジムを辞めて1年半経った。 整体に行くたびに「きちんと運動をしなさい」と怒られている。(なお太ると太ったって教えてくれるし、痩せると痩せたって教えてくれる) 整体の先生は私の体がバッキバキに鍛えられてた時代を知ってるので尚更こう…

8月の原稿を頑張っていますという日記

仕事が忙しい…めちゃめちゃ忙しい。 以前悩むのは暇だからだ、という記事を書いた気がするが、ままあると思う。 つまり悩む時間は減りました。やったね。 でも完全に消えたわけじゃなくて…もやもやとしこりのように残ってるものもある。仕事以外の時間が同人…