狂気の沙汰も萌え次第

雑記ブログのはずが同人女の日記になりました。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクと同人活動は両立できるのか

結論から言います。答えはYESです。でもなぜこの記事を書いているのか?→ロードのモチベも同人のモチベも落ちているからです。 ロードと同人(というか、同人限らず他の趣味)を両立させてる人なんて山ほどいます。 PBP1200km走りながらペダルの同人誌出して…

時間とやる気と作業効率

タイトルは仮面ライダーOOOを意識しました。 日記です。 Webイベから2週間も経ったなんて嘘だと言ってよ、バーニィ! 平日と休日どっちが作業進む問題 Q.何故平日の方が作業が進む? これを辞めたら人生かなり楽になれると思う おわりに Webイベから2週間…

紙の同人誌の頒布と同時にwebで全文公開してみた

Web再録もしたことない人間が頒布と同時に全文公開してみました。今回のイベントが「webオンリー」だったこともあり(webオンリーについては前記事参照)ものは試しと全文公開しました。 <前提条件> ・特殊性癖(いうほど特殊ではないが…)のおたく ・今回…

ドキワク!webオンリー初参加レポ

webオンリー、一般もサークルも正直参加がめんどくさい…pixivのキャプションに通販直リンでいいじゃん…って思ってた人間の圧倒的主観に基づくサークル参加レポです。 ※覚えてる範囲で書いているので間違いがありましたらすみません。 とにかく詳しくはピクス…

脱稿したよ日記

脱稿しました。ラスト1週間「も~~~~これでええんちゃう??」って半分投げやりな気持ちでずっと推敲・校正をしてました。 でも今回全文web公開することもあり、中途半端な作品を出すわけにはいかねぇ(自分の長編の看板にもなるわけだし)、となんとか踏…