狂気の沙汰も萌え次第

雑記ブログのはずが同人女の日記になりました。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あめのにちようび

朝起きたら雨が降っていた。雨の朝は好きなので、目を閉じたまましばらく雨の音を聞いていた。しばらくして身体の重さが気になってくる。月曜から土曜までの蓄積した疲れが実感を伴った重さとなって圧し掛かってくる。瞬間的に(あ、今日駄目な日かも)と思…

検索避けへのスタンスについて

検索避けと届けたいユーザーに届けるための手法について shinunapzrv.hatenablog.com私が検索避けに対して思っていたモヤモヤが明文化されていて感動した。私は、変に伏字にしてるせいで苦手なものに被弾してしまった際に「ウッ…ちゃんと○○って書いとけよバカヤ…

人間どうしの分かり合えなさについて

結論から言うと、人間は真に分かりあうことはできない。私は「わかってほしい」という気持ちをできる限りで捨ててみたけど、全部は捨てきれない人です。もちろん伝えたいことはたくさんあって、それについての主張は端的に行う。でも、「それってどういうこと…

やりました!

昨日ブログをアップした後、なんとなくプロットの再構成をはじめたら「これって…こうじゃない?!」「私って…こういうことを書きたかったんじゃない?」って具体的なイメージがむくむくと湧き上がってきた。 期は熟した、見つめる鍋は煮えない、ワインは寝か…

夏の終わり

シャバに戻ったぜ 今朝会社にいくのがとてもしんどかった。腹は痛いわ息は上がるわ…これは半分にメンタルのせい。自分はメンタルが腹に来るタイプ。もう半分は単純に体力が落ちて、かつ肥えたから。夏休みで本当に肥えてしまった。朝晩ウォーキングかランニ…

あ~まっさらな夏休み

夏休みです。 体調を崩したことによりまさかの長期夏休みが爆誕してしまいました。こんなに長い休みを過ごすのは大学生ぶりのことで、あの頃はどうやって過ごしてたっけ…と少し途方に暮れました。思い返せば、学生の頃は休みといってもバイトなり勉強なり遊…