狂気の沙汰も萌え次第

雑記ブログのはずが同人女の日記になりました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書かなきゃで書くとつらい

努力はつらいし、やらなきゃでやるとつらい。やりたいでやると辛くないし楽しい。いろいろあって今月は(といってももう残り4日しかないが)小説はお休みにしようと思っていたのだが、心の中で残タスクとして定期的に思い出されている。一回完全に手放したい…

締め切りまであと40日

ザ…ザザ…こちら川崎、感明おくれいや、感想をおくれ! 嘘ぉ… 5月過ぎるのがとてもはやい。毎日ダラダラしてるわけでもないのにタスクは永遠に終わらんしずっと眠い。 買った本も全然読めてないし…助けてくれ!……換気扇の下で死んでる時間で本を読め!と思っ…

最近のマイブーム(酒・音楽・本)について

本題の前に… やれることをやろう 原稿に関して「うん、だめだ。一旦離れよう!」という状態になり、一時執筆を休むことに。このまま書き続けても結局全ボツになる可能性の方が高かった。 (あとしいたけも「今週のあなたは「解決」を目指すときではないです…

生き延び

ハイパーウルトラハッピーなGWが終了しました… 日曜の夜、仕事のことを思うととても憂鬱だった。でも、また週末になれば楽しいことが待っている!と楽しいことだけ考えたら楽しくなりました。単純~!!ちょうどその夜、NHKで辻井伸行さんのコンサートが放…

今を今のままで生きる

GWいかがお過ごしでしょうか。 私はこの日記を羽田空港のカフェで書いております。帰ってきちまったよコンクリートジャングルに… 田舎の象徴カントリーエレベーター 写真斜めってるけど許してクレメンス 今を今のままで生きる GWの真ん中はnot原稿!なるべく…

できないを認める/見た夢の話その2

GW前半が終わりますね~~~~みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私はこの日記を新幹線の中で書いています(同窓会にはいけませんか?)。Wi-Fiが飛んでいて便利ですね。 そしてはじめて新幹線eチケを使いました。めっちゃ便利…アップルウォッチさえ身に着…