狂気の沙汰も萌え次第

雑記ブログのはずが同人女の日記になりました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の萌えを詰め込んだきみだけの最強二次創作小説を書こう!

大仰なタイトルにしてしまいましたが、ただの日記です。 抗えない肉体的不調 先週、一応毎日書いてはいましたが、めちゃくちゃ進みが悪く…というのも体調がイマイチだったのです。 しょっぱなから生理と気圧と寒暖差と秋花粉にやられてしまった。弱いよ人間…

原稿にやる気不要説

一週間で1万字ちょい書きました。まずまずいい出だしです。 やる気は出たり出なかったりです。「書きたい!」けどやる気はいまいち…という日の方が多かった気がします。 でも1万字書けました。 一週間で一万字ぽっち?うるせーな俺には俺のペースがあんだよ…

小説を書けなくなった未来の私へ

1か月以上まともに小説を書けない日々が続きました。 でも、今は少しずつではありますが何とか書けるようになりました。 また書けなくなった日のために自分なりの解決方法を書いておきます。 ①書きたいネタがあるなら書こう 「うるせ~~~~書けね~~~っ…

8月が秒で終わってしまった件について

あっという間に8月が終わってしまいました。 爆速で終了。ありえんほど速かった。 何もしてなかったようで意外と色々してた月だったな~~…でもやっぱゴロゴロしてる時間が長くて、今思えば勿体なかったな。 二次創作を始めてから一番小説を書かなかった月だ…