狂気の沙汰も萌え次第

雑記ブログのはずが同人女の日記になりました。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

覚束ない手

先週は物事がわりとサクサク進んだいい週だったような気がする。 水曜日が祝日だったのが大きいですかね。心の余裕が違う。しいたけ占いで「産みの苦しみ」というフレーズが出ていて、今週も原稿が進まないのでは…と戦々恐々しておりましたが、まったくその…

やれば出来る、やらなきゃ出来ない

天啓が来て3日で1万字かけた… (私は遅筆なので(言葉の呪いになるのであまり自称したくないのだが事実なので仕方ない)この数字は私にとって割と凄いことなのです。)「ちょっとプロットを……」と思ってPCを立ち上げたらそのまま小説を3Dプリンターのように…

ウェブオンリーにおける生殺与奪の権を他人に握らせるな

人生で2回目のウェブオンリーにサークル参加した。 レポと反省を兼ねた日記を書いていきます。 ~前回までのあらすじ~新刊を書いた支部専のワイ、告知無しでウェブオンリーに参加!結果、思いのほか本を手に取ってもらえたし、既刊や展示の感想を結構もら…

実益度外視

わたしは基本、趣味に関しては実益度外視の人間である。 一応、普通に生活できるだけの給料は貰っているからか「副業!金!金!金!貯金!」みたいなハングリー精神は無いに等しい。無駄遣いが好きだし、交際費もケチらない。典型的・今が良ければそれでよし…

もやもやの日々

うまく歯車がかみ合わない日が続いている。 自分のなかのタイミングが合わなければ、他人とのタイミングも合わない。 そういう時期だと思って半ばあきらめて過ごしていたので割と穏やかに過ごせたと思う。 かみ合わない一覧 ①自分とは違う文体の作家ばかり好…

ハロコン中野公演中止の週末/液タブが届いた

まぁそうなるだろうな~…と思ってたけどハロコン中野公演が本当に中止になっちゃった。すごくいい席が当たってた&久々の現場だっただけに…さみしいよ! でもこればっかりは仕方ないし、ハロメンが土日ゆっくり休めたなら私はそれでいいよ。また皆元気にステ…