狂気の沙汰も萌え次第

雑記ブログのはずが同人女の日記になりました。

ずっと俺のターン!

まじで…まじで書けない。頭の中にイメージは浮かんでるのに言葉にならないパターンの書けないで困った。助けてくれ~い。多分キャラの描写に感情が追い付いてないんだと思う。

全く書けないわけじゃないんだけど、本当に言葉がぎこちなくて、書けない日は全体の1/100である600字~800字をひねり出してる感じです。こんなんで間に合うんかな。助けてくれ~~い。
でも自分を助けられるのは自分だけなので、やるしかないみたいですね。悪い意味でずっと俺のターン!!


この書けなさはどう考えても運動不足が起因しているので、今週は運動を頑張りたいです。どうせこのまま机に張り付いても状況は良くならないので。運動はしようと思っていたんだけど、今月は雨やら用事やらなぜか如何せんタイミングが合わず…平日夜はなんとか走れたけど頻度は落ちたし…自転車乗れてないのがマジで痛い。自転車に乗りたい。


ほんとうに助けてほしい。書き上げたい。書き上げたいよ。
けど締切のために書く本には絶対したくない〜〜〜(これはいつも思っていること)。お金出して買ってもらうものだし、やっぱちゃんとしたものを出したいじゃないですか!
https://anond.hatelabo.jp/20201130164925
私はこの増田の意見にめっちゃ同意です。
自分がコツコツ派だから同じようにコツコツ派のひとを好きになりがち(この増田がコツコツかは知らないけど、自分の周りはコツコツ派が多いように思う)

Juice=Juiceのアルバム新曲がしぬほどいい

POPPIN' LOVE

うーんいい…王道ポップス…
ポップミュージックみたいなシティポップ最高です。ビートを刻んでるベースがかっこいい。

Mon Amour

稲場愛香の正しい使い方…!
Aメロの歌謡曲っぽい感じ→サビ前のラテン調のギター…最高
ジュースはどうしてこんなに異国っぽいムードが似合うのだろうか…(cf.Fiesta! Fiesta!)

ノクチルカ

なんだこの…シティポップ感は…!!いいぞ!!!(シティポップ大好き)
初期ジュースののファンク感を残しつつ、コード進行は今っぽく、でも雰囲気は80年台ポップスを彷彿とさせるような…!



JJのおかげで今夜のランニングが捗りました。ありがとう。